top of page

最近の色々

皆様こんにちは!

とうとう2月に入りました!!寒さはまだまだ続きますが

体調崩さないように★

来月にもなると、少しずつ植物も

出荷が始まり賑わいを見せると思います!

本日2/4日、南内町にプレオープンを迎えるお友達の飲食店

Deiliさんにお店の中の植物を納品してきました★

東向きの窓べにお店の感じに合う様な植物と鉢を配置しました!

美味しい食事をしながら、眺めていただければ嬉しいな♪

この作業台も手作りでかなり素敵でした★

全貌は又のお楽しみにしていてください!

スタッフの方たちの手作りでお店ほとんどが完成しています。

凄いですね♪黄色の背面のタイルも素敵!

細部にこだわりの見える素敵な素敵な空間です!

カウンターやお手洗いもほんとにおしゃれだし

スツールもモロッコのオレンジのスツールを使用していたり★

お料理の写真やプレオープンの様子また写真撮ってきます。

さて!

お店のほうには、旅人の木の実が入荷してきています。

目の覚めるようなBLUE!!

希少なこの自然界の色を是非是非1度御覧下さい


bottom of page