top of page

GREEN、POT、などなど✨NEW ARRIVAL✨

9月に入りました。 秋冬物入荷してきています( ^ω^ )

第一弾は ラビットファーの スリッパです❗️ チュニジアで 「ラパン・ド・サヘル」と呼ばれるラビットファーを使った優雅なスリッパです。 足の甲部分はラビットファー、 底面はモコモコの羊皮を贅沢に使用しているので、保温性・履き心地ともに抜群です。 かなり軽くて すごくあったかくて フワフワです💕 41のサイズなのですが 23.5〜25センチくらい の方にお履き頂けます お値段は ¥9,157- WH✖️BKの方が 毛足が長めです! 分厚い靴下履いても 良いですね〜 

そして、フェズのお皿の新色もやって来ました!白地にネイビーの、使いやすい色味です。温かみのあるデザインは、どんなお料理にも合いそう🍽✨

ここからは🌿Green🌿

コウモリラン プラティセリウム ビフルカツ

4号サイズですが、かなりのボリュームでカッコいいです!

こちらは塊根植物(コーデックス)の、

ステファニア ピエレイ  3号サイズ

春から夏にかけて、小さな蓮のような葉を、いくつも蔓に展開しながら成長していきます。

こちらは、バンダ ミカサブルー

東南アジアの森林が原産の、着生ランです。

不定期に咲く美しい花と、むき出しの根がかなりの存在感で、見応えがあります!

毎回人気のリプサリス。

こちらは小さめの3号サイズです。

種類もたくさんあり、鉢植えにしてプレゼントにも人気です🎁

鉢もたくさん入ってきました✨

以前入荷して、すぐに完売となりましたポット3サイズ。穴あき、お皿付きなので直接植え込めます🌱

こちらもカッコいい質感の、セラミックポット。3サイズあります。

どんな植物でも合わせやすく、経年劣化をしたような仕上げを施してあるので重厚感があります。

そして最後はシリンダー型のポット2色。

高さがあるので、リプサリスのような垂れる感じの植物を植えると雰囲気が出ますね✨

セラミックにガラス質の透明な釉薬を施した、美しい仕上がりになってます。

今、ご紹介しきれないほどたくさん入ってきてますので、かなり見応えがあります🌿

プレゼントにも喜んでいただけそうなものもいろいろ🎁✨

またご来店お待ち致しております✨✨


bottom of page